aglococologyとドバイMLMの解析 ビューバー(原文)
fc2ブログ
アフィリエイト・SEO対策

ビューバー(原文)

Viewbarは、あなたがインターネットをサーフィンする間、あなたのスクリーンまたはブラウザウインドウの底に載せてある小さなツールバーです。Viewbarソフトウェアは、AGLOCOがインターネットを閲覧している間、あなたがかせいでいるお金を得るのを可能にします。

Viewbarはあなたのオンライン利益と好みを使い、あなたに最も価値あるメッセージを届けるために、その情報を使います。プライバシーがAGLOCOの原則であるので、Viewbarはあなたの情報を個人的にしておくために暗号化し我々の安全なサーバーと通信します。

質問:「Viewbarは、何らかの『スパイウェア』ですか?」、答え:Viewbarは、スパイウェアの正反対です。スパイウェアはあなたの許可なしであなたのコンピュータに進入しあなたの個人的な情報を盗みます、そして、それは取り除くのがほとんど不可能です。スパイウェアとは異なり、Viewbarは完全に、基礎を形成される許可です、それはあなたの情報を個人的にしておきます、そして、あなたはクリック一つでそれを常にオフにすることができます。



詳細な情報のために終わったマウス。

注:AGLOCO Viewbarは現在限られたベータテストにおいてあって、まだダウンロードできません。我々は、それが数週間でダウンロードすることが可能になると予想します。それは、会員が登録した順序で、リリースされます。このつらい時期にViewbarを使っている間、テスターは少しの所得も受けていません。今のところ、あなたがコミュニティを発達させるならばあなたとAGLOCOがより大きくなるので、我々はあなたにコミュニティを建設するようお願いします。


Viewbarにも、多くのさらなる特徴があります:

(それは、我々に検索エンジン会社からあなたのためにお金を得させます)Contextual広告(それは、我々に広告主からあなたのためにお金を得させます)Anti-詐欺を捜してください、そして、他のソフトウェアユーティリティ(それは、我々にソフトウェア会社からあなたのためにお金を得させます)これはViewbarがあなたのデスクトップで見えるものの画面ショットです





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

健やか総本舗亀山堂