新しいビジネスモデル
現在aglocoにはまったのは、ビジネスモデルに興味があるからです。
例えば、楽天の場合は、まずテナントさんを、日本で一番最初にたくさん集めました。消費者が買い物をする場合は、とりあえず楽天になるわけです。
知名度・テナント数など、後発組は勝てません
ここまでは常識
aglocoは 消費者を最初に集めています。
人間が生きていく以上必ず情報を必要とし、なにがしか買い物をするわけです。
大きな会員グループがあれば、後からテナントが集まる という構想のようです。
いままでの常識と逆ですね。
例えば、楽天の場合は、まずテナントさんを、日本で一番最初にたくさん集めました。消費者が買い物をする場合は、とりあえず楽天になるわけです。
知名度・テナント数など、後発組は勝てません
ここまでは常識
aglocoは 消費者を最初に集めています。
人間が生きていく以上必ず情報を必要とし、なにがしか買い物をするわけです。
大きな会員グループがあれば、後からテナントが集まる という構想のようです。
いままでの常識と逆ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
« ご注意 l Home l aglocoの非常識 »