長い原文
AGLOCOは`の大きい」考えである。 私がそれは何を意味するAGLOCOが有効であるために大きいコミュニティを引き付けなければならないことである。 自身の標準によってAGLOCOの創作者は示した彼らは少なくとも10,000,000人のメンバーのコミュニティがほしいと思うことを。 (大きい数のようにようであるしかし現在のインターネットの人口の公正な約1%時。である)
オハイオ州は私に悪事を得ない、それらがでまたはそう有益500,000でもいいことを私は考える。 しかしそれらが100,000,000へ方法の10,000,000である必要があるあってもいいことを実際に回転がIおよび他あるために考えなさい。
AGLOCOはまだ前進水させる会社(はいのためのたくさんの公表を前進水させるスタンフォード大学から出るインターネットの開始を有するが、-である前にだけ存在を4か月発表した)。 多くの焦点はAGLOCOのメンバーの成長およびAGLOCOの紹介システムにあった。 それはAGLOCOのメンバーの20%以下紹介があり、5%以下多くの紹介があるAGLOCOによって示された。
そう、AGLOCOは葉-葉によって表される規則的なメンバーの多くが付いている大きい木と同じようにある。 あらゆる木のように、それは葉が健康ならその時だけ活気づく。
AGLOCOが世界のインターネットの人口の大きい区分に訴えなければならないことするため。 チャンスが見えるものに見よう。
規則的なAGLOCOのメンバーがある費用/ease。
•の自由な-会員を結合するか、または維持する費用無し-ソフトウェアは自由である
•の結合の取得2分以下。
サーフしている間• Viewbarは少しの卓上をとる
•私用すべての情報-そこのそう費用無し
•スパム無し(月に一度AGLOCOの更新の電子メールは。総電子メールの侵略のようである)
• Viewbarは1つのかちりと言う音- spywareといつでも消すことができない
結論-規則的なメンバーへの費用は非常に低い。
規則的なAGLOCOのメンバーがあることの利点
•実用的(おそらくGoogleまたはYahooのツールバー多く)
月刊雑誌のサーフからの•の収入- $50から年$100 (最初年でより小さい)
関係団体のリベートからの•の収入(割引等は-人によって非常に変わる-しかしインターネットの最も大きいユーザーはほとんどの利点を得る)
所有者であることからの•の収入は-規則的なメンバーが早い結合者以上$100でもよい。
結論-ソフトウェアユーティリティの肯定的な価値と現金収入の小さくしかし適度な量。
AGLOCOの葉でこの非常にクィック・ルックに基づいて、それらは非常に幸せなべきである。 それらは他のどのソフトウェアもそれらを支払っているより無限に多く)ほとんど何もしないし、何かを得る(年$50はである。
AGLOCO経済的なネットワークがそのうちに育つ実際の現金経済的な配当、またと同時に、実用性の量は増加するべきである。 これは葉の滞在の緑およびAGLOCOの木が健康に育ち続けることを意味するべきである。
私はAGLOCOがすべてのメンバーのためのよい考えであると考える。
AGLOCOで掲示される、回転| 4つのコメント」
。 AGLOCOはいつ私に支払うか。
2007年2月21日haroldbbbg1619によって
私は一度インターネットのまわりでコメントでその質問をもっとより読んだあることが。
私達は持っている革命家間のある資本家をようである。 よくそれは経済的な回転である、従って資本家が正しい時に右の場所に、い、右の質問をしていることを私は考える。
ALGOCOを使うとメンバーの努力の2つの明瞭な形態のための支払の2つの明瞭な異なった形態がある。
2つの努力は次のとおりである:
1。 AGLOCOのメンバー- Viewbarを使用して…そして概要に価値があるインターネットの経済的な`人が」ある。 (adsを見、ソフトウェアをオンラインでダウンロードし、そして事を。買う)
2。 AGLOCOネットワークの建築者がある(これはシステムを新しいメンバーに勧めることを。意味する)
2つの支払のタイプは次のとおりである:
1。 現金-月例(PayPal、点検、e金、直接銀行預金、アマゾンドル等-メンバー彼の好みを最少の費用の支払のタイプは選ぶ)
2。 直接そして紹介と得られるAGLOCOの所有権-集められた時間そのうちに得た-。
ここに私がこれらの事をいかにが分析するかある
現金- (の下で私の意見はある)
これがそのうちに育つ2007年の間に非常に少量ゆっくりであることを• Iは信じる。
`の関係団体の」オンライン買物をする人々のための歳入分与がそれらの人々へ現金の最も大きい源であると• Iは考える。
彼らがおそらくあると(小さい) • AGLOCOは前にお金を持っているメンバーに支払うために操業費用を支払わなければならない
•そのうちにこれが一般のメンバーのための以上$10に月なるべきである。
•の建築者はちょうどこれの多くを得る。
メンバーの所有権
この•はviewbar使用法の最初の時間にはじまってすべてのメンバー集まるべきである。
私が持っているこれの•の評価は私の6部のSimmonsのレポートシリーズと約blogged。 - (しかし2または3年の期間Simmonsのレポートの$150は余分を使用して。適度なべきである価値である)
AGLOCOがある前に•はこれらの時間を販売する方法を公共団体価値がある質問である。 私の推測は(彼らが航空会社のマイル-私はGoogleで捜し、それについての94,000ページを得たこと大企業--を売買するように時間を売買するために企業的なメンバーが市場をセットアップすることである。 この市場は現金を提供し、何人かの人々今日好むAGLOCOを考えるそれらのメンバーのための巨大で潜在的な上部はブレイクアウトの勝者である。
• AGLOCOのウェブサイトはメンバーからの所有権を買うのに彼らが彼らの利益の部分を使用することを言う。
•の建築者はちょうどこれの多くに(大いに多く) - Simmonsのレポートの使用を各紹介のための$30の平均値-得る当然これは紹介によって早い紹介のための多く、Viewbarの価値だけを使用される有する。
AGLOCOの所有権を買うかだれがの質問は非常に簡単な質問である。
答えはあらゆる営利株式会社の在庫を買うだれでもである。
Simmonsのレポートは営利株式会社としてAGLOCOの輪郭を描くことの素晴らしい仕事をする。 メンバーに灰をすべて支払ったら、会社よりクラブのような多くである。 利益を作り、保つことによって、AGLOCOは魅力的なインターネットの成長株になることができる。 Googleはほぼ50倍の間公表したときに在庫を買っただれでもおよび年間純益販売する(5倍にお金を今のところもうけてしまった。 Yahooは60倍の間年間純益を販売する。 これは人々が信じるのであるさらにお金を将来もうけることを。
高い20から60の時の収入の評価を、私の意見で達成するAGLOCOのためにいつかそれは(または厳しく減速)すべてのメンバーに新しい所有権の提供を停止しなければならない。 毎年多分弾力性だけ5%以下- (株式市場の世界の希薄と電話される)の10%会社。
AGLOCOを既に示されてしまった買うかだれがの私の個人的な選択-マイクロソフト。 それらは必死にインターネットのYahooそしてGoogleに追いつく方法を必要とする。 AGLOCOはそれをするちょうど方法を表すかもしれない。 ビルは行く行く。
Bill Gates /Microsoft及びAGLOCOで掲示される、AGLOCO | 12のコメント」
お金に- YouTubeおよびAGLOCO -お金はどこで行く続くか。
2007年2月16日haroldbbbg1619によって
それはAGLOCOがこのblogの総焦点であることおそらく明らかである。 しかし株主の細部を与えるYouTubeと私は比較する楽しみであるAGLOCOが$1.7十億ドルとするものをとそれがそれをかもしれないことを考えた。
YouTubeを最初に見よう。
•は崩壊する
oチャドHurley - $326百万
oチャドHurleyの子供- $19百万
oスティーブン陳- $326百万(彼は家族と共有するようである-デイヴィッド陳$9.7百万、リチャード陳$9.6百万およびシャロン陳$9.6百万
o Jawed Karim - $64.6百万(彼のphD.を得ることをやめられたYouTubeはスタンフォードに早く行き、)
合計は$765,000,000を崩壊する
•のYouTubeの従業員(リストから) -仕事の最大時間18か月-
o Shannon Hermes - $1.3百万(受付係か事務長)
oジュリーSupan - $4.9 (主な出版物の女性スポークスマン)
oのヒースGillette - $4百万(顧客サポートのディレクター)
oブラッドリーHeilburn - $6.1百万(`システム」)
o Christina Brodbeck - $8.6百万(年長のユーザ・インタフェースデザイナー)
o Micah Shebar - $1.6百万(コミュニティ支持者)
o Colin Corbett - $6.5百万(ネットワーキングのためのディレクター)
o Yu鍋- $35.5百万(年長のソフトウェアエンジニア)
oミハエルAbe Solomon - $19.3百万(主な建築家)
o Cuongは- $17.7 (工学マネージャー)
oケビンDonohue - $12.1百万(内容の副大統領)
o Dwipal Akhilesh Desai - $6.1 (上級エンジニア)
o Mayrose Dunton - $4百万(製品開発のディレクター)
o Erik Klein - $3.6百万(年長のソフトウェアエンジニア)
o Matthew Noel Rizzo - $3.6百万(ソフトウェアエンジニア)
o洪j. qu - $2.8百万(ユーザ・インタフェースデザイナー)
oChristopher Maxcy - $2.6百万(事業開発の副大統領)
oヤコブの印McGuire - $1.6百万(ソフトウェアエンジニア)
他か。
総従業員$142,000,000 +
•投資家(および他)
oのセコイア- $504,000,000に- ($13,000,000 8か月間投資される-私の銀行がそれらの率を。支払ったことを望みなさい)
o Artis (投資) - $75百万
o他か。
総投資家$579,000,000 +
• YouTubeのユーザーかメンバー
グループとして、彼らは- $0を得た
YouTube $0.00の総ユーザーかメンバー
源:
TommowYesterday
Paulk.dabbledb.com
sec
- ($1.7billionの仮説的な販売-以下の事項に注意して下さい:上記の部品はである実質- secに従ってその価値のGoogleの受け取られた在庫とおよそ名前を挙げられる人々AGLOCOを見よう。 次の部品は仮説的である。 主要な経済的な相違を説明するのに使用した)
私達がある重要な仮定をする必要があるこれをするため。 タイミング- 2年を言いなさい; #メンバーの- 5,000,000人のアクティブメンバーを言いなさい。 また比較をより近くするために、私は$1.7billionがAGLOCOをおよび(総体AGLOCOの収入の10%を得る)運営委託会社両方買い上げたと仮定した。
グループとして創設者、従業員および投資家は運営委託会社のすべての部分である-私はこれを買うために$1.7十億の10%を置く($170,000,000)。
•は-割れ目は14の方法$5.5百万のそれぞれ平均-であるリストされている14人の創設者がある-彼らがYouTubeの創設者がそれにの$76,000,000才(ない陳およびHurleyの$326,000,000と同じリーグでそれぞれ、まだ多くのお金が。得たのと)同じ45%を得れば崩壊する-にAGLOCOのウェブサイト
- YouTubeがそれ$15,000,000すべての従業員のためのであるのとのは同じ9%なら•の従業員。
•投資家は残り- $79百万--を得る
これらはこれらの人々のためのすべての大きい報酬のようである。 (しかし物を作るない見出し。)
• AGLOCOのメンバー- $1,530百万は彼らの個人的な集められたviewbar時間に基づいてすべてのメンバーに(これの½についての紹介システムを与えられるネットワークを造ったメンバーに行く-彼らの紹介のネットワークおよび½行く。 )
oすべての規則的なメンバー- $765百万5,000,000人のメンバーで(彼らのviewbar時間に基づいて)分かれ、- $153の平均。
4月2007年- $306日に始まるViewbarを結合し、使用するaのメンバー
3月2009年- $13日に始まるViewbarを結合し、使用するaのメンバー
紹介のoのメンバー(平均紹介は5つのレベルで分けられた$30.50 - $153の価値がある)
4月2007日にViewbarを使用し始めるの紹介は(3月2009年- $2.50日に始まれば)それぞれ価値約$61である
•は読むためにこの評価のある野生推測をし、このblogにより多くの楽しみを作るのにある上銃の名前を使用するために割り当てる。 (それに簡単に私は2月16日上銃数からさせるため。始まった)この計算は仮定の完全である-不正確これがいかにのあるか私は私の例としてジョンの食事を使用する。 彼は現在5.072の紹介を有する(上銃1挺あたりに)。 彼は2007年の終りまでに30,000の示された目的を、有する-彼はスマートな人、通常彼のターゲットに当る。 そして更に彼がそこにやめないし、60,000に2009年3月の終りまでにならないことを仮定する。 今5,072はViewbarから早く始まるので最も貴重な一種の紹介($61)である(ジョン$309,392への価値)。 私達が仮定する次の55,000はそのうちにそして$30.50率と均等に得られる) -ジョン$1,677,500に評価しなさい)。 合計は$1,986,892である。 しかしすべての紹介はViewbarをダウンロードしなかったり、従って50%から$993,446でこの数を切ろう。
同じような数学を使用して、幾つかのAGLOCO上銃はここにある
x - $4百万•の氏
•デイヴィッドローレンス- $3.5百万
•のRZ McCall - $3.2百万
•のジョンの食事- $1百万
• Yogesh Subhanand - $ 0.7百万
• Geoff Shenk - $0.6百万
• Valerie Underhill - $0.4百万
これらの人々がこのお金をちょうどまだ使っていないことを望もう。 起こる事この方法の確率は0%の近くにあるが、関係を共有している大将は啓発的である。
AGLOCOのメンバーは大部分の価値を得る(AGLOCOを始め、融資しているグループは彼らの危険のより小さく、公平なリターンを得る)。 AGLOCOを結合する個々のメンバーは、得るお金の半分を積極的にそれを造ることに加わらないことを選ぶが。 そしてネットワークを造るのを助けるAGLOCOのメンバーの小さいグループはまた作成された価値の重要な部分を受け取る。
希望これを読んでいる楽しい時を過した。 YouTube量は私に魅惑的だった。 そして、当然、そう図式で提供経済的な回転AGLOCOができるものを示せる均等に私のための楽しみだった。
AGLOCOで掲示される、回転| 15のコメント」
インターネットの回転はいかに始まるか。
2007年2月5日haroldbbbg1619によって
私は私のblogをAGLOCOの回転と呼ぶ-よりよい名前はインターネットの回転であるかもしれない。 私はAGLOCOが`の乗車へ公正な行くこと起こっている回転の波」であることを考える。
回転はインターネットのユーザーがインターネットの創作者、インターネットの所有者べきであることである。 そして私は偽りなく資本主義的な方法でこれを意味する。
AGLOCOは社会主義考えでない(メンバーネットワークの建築者に報酬を与えるのに社会主義者は紹介システムを使用しない)。 いいえ、AGLOCOは非常に資本家の考えである。 (会社にそれのためのスタンフォードMBA働きの束がある-彼らは私がかなり確実の)資本家である。
そうそれ始まるいかにか。
見なさいのまわりで… それを始めている。
ほとんどの回転のようにAGLOCOの回転はずっと幾年もの間現れっている。 私の前のポストは注意しAGLOCOがインターネットでウェブサイトを掲示された前進水させる前にBill Gatesが支持していたことにユーザーに年をほとんど支払う。 そして1999年に、AGLOCO創設者によって始められたAllAdvantage.comのいくつかおよびそれは2年以下のメンバーに$100,000,000に支払ったが、-投資家の束所有され、AGLOCOはメンバーによって所有される。 彼らが内容の支払うYouTubeの発表は新しくない。 それは道に沿うちょうどYouTubeでステップである(均一、Googleは会社を-ないユーザーか創作者。所有するが、)
はい-この回転を始めている。
80日に起こったコミュニティを点検しなさい: - Google stats -調査の1,240,000ページ生じる- 125,000のbloggerのポスト-毎日のニュースレポートを用いる場所; プラスAGLOCOの供給の場所およびより多くのAGLOCOのニュースの場所およびAGLOCOの論評の場所およびAGLOCOのフォーラムの場所。 この場所の交通は最後の3週に三倍になった。 それが知っている起こる時(何かは起こっている。 「煙があるところに通常火がある。」)
そしてそこに皆は新しい好みの場所- AGLOCOの上銃(私は上銃の麻薬常習者になった-私読み、毎日それ次にだれかつかまえる行っているかだれが把握することを試みるであり、-だれをこの新しい#1氏Xはあり、それらのそこに多くがあるか。 -総に習慣性)
そして当然、`の古大家」、RZ McCall http://mccallsnotes.spaces.live.com/
私達皆は私達がすべてが結合し、AGLOCOを募集しない新しいメンバーをあってもこの回転を始めている。 数の薄いサイズは恐く始めている。 McCallの最後のポストはAGLOCOのためのGoogleの調査の統計量でクィック・ルックをし、文脈にそれらを入れた。 - AGLOCOは5月までにインターネットの人気の神戸ブライアントをつかまえる-これは信じにくい。 けれどもそれは起こっている- McCallの後の3日は彼のポストを置く彼の調査がしたより私がGoogleの私の調査をし、100,000のより多くのページを得られた。 それはほとんど3日の10%の増加である。 (私はこの率がGoogle等の調査の時刻と上下にであることをことを確かめる- 3日の5%の増加はすばらしい。)
そう始める回転をいかにか。
私の答えはある-多くの人々がよい考え、それを支えるために行為に電流を通されるという革命的な考えを持ちなさい。
私の好みAGLOCOのリクルーターの1つはValerie Underhill http://www.agpcommunity.com/agloco.htmlである。 彼女はAGLOCO Official Company Blogについて頻繁にコメントする。 彼女は回転に74人を募集し、-もうそれらを結合するために1,600を得た。 それは人々に電流を通した普及した考えである。 (Bill GatesはAGLOCOの回転が来たりが、従ってYouTubeの創設者チャドHurleyをすることを考える- AGLOCOの回転にとってより重要今ことそれはよい考えである彼女はそれについての何かを。)していることをUnderhillが考えるValerieがであり、
RZ McCallはこのようなAGLOCOのために募集しているValerieおよびもう一人の女性を記述した:
• 「http://usjulie.spaces.live.com/のジュリーおよびhttp://www.aglocopromo.comのValerieは元気づけ、戦う一種のメンバーであり右であり、であるものをのためにAGLOCOのために元気づけ、戦う」。
それらは回転が始まっているとき使用される一種の単語である。
、Google及びAGLOCO Bill Gates /Microsoft及びAGLOCOで掲示される、AGLOCO、回転| 13のコメント」
YouTubeの創設者チャドHurleyはAGLOCOの勝利を言う
2007年1月31日haroldbbbg1619によって
YouTubeの創設者はAGLOCOの勝利を言う。
それは私がこの声明をいかに読むかである。
DAVOS、スイス連邦共和国(ap) - YouTubeの共同出資者チャドHurleyは地球の最も強力な人々土曜日の何人かの会合でニュースを、彼の乱暴に巧妙な場所が何百万のユーザーと収入を共有し始める発表する作り。
チャドによってHurleyはユーザーにちょうどどんなAGLOCOがしたいと思うか丁度裏書きのBill Gatesが-与える経済的価値を参加した。 (それの私のポストは。ここにある)
当然、Bill Gates ()のように、チャドHurleyはGoogleに$1.6十億のために既に彼の会社を販売してしまった従って彼は寛大な気分にあることをできてもいい。 そして実際にどの位それらは共有するか。 Googleの株主はあまりを望んでいない。
AGLOCOを使って-経済的なネットワーク。 そのような対立無し。 メンバーは所有者である。
さらにもっと重要。 人々の建物ネットワークが$1.6十億で今-共有するまたはAGLOCOの価値がなるものは何でも。 これは巨大な相違である。
それは私が本当のインターネットの回転とAGLOCOをなぜ呼ぶかである。
それを結合しなさい、支えなさい、育たせる。 そしてそれは実際にインターネットの経済学によってが将来ある方法を変えることができる。
Bill Gates /Microsoft及びAGLOCO、Google及びAGLOCOで掲示される、AGLOCO | 19のコメント」
Simmonsのレポートの分析: AGLOCOの部品#6の最終的な結論
2007年1月31日haroldbbbg1619によって
これは第6であり、Simmonsについての私のシリーズで最後報告しなさい: AGLOCO
私が初期で示したように、私はSimmonsのレポートについての幾つかのblogsをことにした(セクションを一度に取る)する。 私は全レポートの感じを得るためにSimmonsの場所http://simmonsreport.spaces.live.comで全レポートを読むことを提案する。
部分#6のために、私は下記のものを含んでいるレポートの残りを包もうと思っている:
•の総収入
•の費用
•の純収入
AGLOCOのメンバーへの•の現金配分
AGLOCOの•の価値
メンバーへのAGLOCOの所有の•の価値
AGLOCOの紹介の•の価値
収入はAGLOCOの経済システムの中心である。 レポートは4つのセクションに収入を壊す: 私が一部2、3、4および5にはカバーした調査、広告、任務および配分。
総収入(メンバー1人あたりに) -簡単な数学は次のとおりである: 2008年の終わりにAGLOCOの収入の`の操業率は」 -ユーザー1人あたりの任務収入と… -ユーザー1人あたりのトランザクション収入と…ユーザー1人あたりの調査の収入(一部#2には私の分析ごとに) $48.00 -ユーザー1人あたりの広告収入と(一部#3には私の分析ごとに) $13.44 (一部#4には私の分析ごとに) $50.00 (一部#5には私の分析ごとに) $65.50である。
これは総収入のための$176.94に匹敵する(メンバー1人あたりに)。 -月例収入率が12月に年換算される2008/1月2009日あること(`の操業率を」理解するため。 収入が育っているので、2008年の収入は$176.94および2009がより大きい。より小さい)
費用-簡単な数学は次のとおりである: 操業費用と-販売および管理費- - 10%管理料金と…。 AGLOCOが適当なスケールに達すれば、これらの費用は総収入の低いパーセントになるべきである。 総収益AGLOCOのメンバー1人あたりの2,000,000メンバーそして$15との2008年の終わりに、$30,000,000の月収入を持っている。 費用高くより$6,000,000を持っていることは堅い。 それは収入の20%である。 10%管理料金を加えれば30%の全体費用はかなり適度なようである。
純収入-簡単な数学は次のとおりである: 総収入($176.94) -より少し-約$10.00の月例純収入である$123.86の費用の($176.94の30%は$53.08である) -同輩の純収入。
AGLOCOのメンバーへの現金配分-これはAGLOCOシステムのセット数でない。 メンバーへの支払はと同時に月例紹介時間にまた基づいて配分と同様、Viewbarの月例使用法(時間)に基づいてトランザクション収入および部品の配分の部分の直接共有論議された。 さらに、AGLOCOは集められた時間にそのうちに基づいて現金配分をすることができる(所有権の配当のように。)
メンバーが所有者であるので、AGLOCOが貴重な会社であるために十分な利益を保つことは非常に重要である。 AGLOCOに販売の15%の純利益ターゲットがあれば、それは$176.94の15%または約$26.00である(メンバーの基礎ごとのaで)。
これはメンバー($26.00引いて$123.86)に現金配分のための$97.86を任せる。 月毎にそれは現金配分のメンバー1人あたりの1ヶ月あたりの約$8をもたらす。
AGLOCOの価値-簡単な数学は次のとおりである: 純利益-時-評価の乗数。 私達は利益$52,000,000のために上記からのメンバーの純利益量ごとの$26.00を-時- 2,000,000人のメンバー使用してもいい。 乗数は可能性の広い範囲である場合もある。 GoogleおよびYahooが35乗数以上両方の間、私は低い数字が2008年の終わりにAGLOCOとしてである新しく、幾分untriedビジネスモデル正当化できることを考える。 15回のはるかに保守的な乗数を使用してまだ$780,000,000評価の会社をもたらす。
メンバーへのAGLOCOの所有の価値-簡単な数学は次のとおりである: 総評価-アクティブメンバーで分けられる-紹介のためのネットワークの建築者に与えられる`の所有権の分け前引く…」。
上記の総評価は$780,000,000、2,000,000のメンバーの収穫$390メンバー1人あたりの分けられてだった。
(月5時間まで)および4分の1時間の弾力性紹介の5つのレベルのそれぞれへのサーフのための1時間を使用して=毎規則的なメンバーの波時間の1.25時間。 それは合計サーフの毎時間の間与えられた2.25時間である。 しかしメンバーが紹介無しで直接そして参加すれば紹介時間は生じない。 Simmonsのレポートは約2時間だけサーフの1時間あたりに信じられた2.25時間の代りに実際に与えられなさいことを推定した。
2つの与えられた時間の1つはサーフのメンバーに行って、他の時間は参照ネットワークの建築者に行っている。 これは規則的なサーフのメンバーと建築者間の所有権の価値の50/50の割れ目のSimmonsのレポートで起因する。
各メンバーのための50%割れた時を使用して$390の収穫$195の価値AGLOCO所有権。
AGLOCOの紹介の価値-簡単な数学は次のとおりである: 総評価-アクティブメンバーで分けられる-紹介ネットワークで共有する建築者の数で分けられる規則的なサーフのメンバーに-与えられる`の所有権の分け前引く…」。
この数学のほとんどはステップで上で終った: $780,000,000は2,000,000 = $390で-時50%の分け前+ $195割ることによって求めた。 紹介の収入の5つのレベルがある従って$195は各AGLOCOの紹介の価値として5収穫の$39.00で割ることによって求められる。
この$39.00は$30.00のSimmonsのレポートより幾分高い。 しかし、複数の要因は指摘されるべきである。
楽観的なSimmonsのレポートによって多分余りに与えられたメンバーの検討ごとのの2年の時間が写し出したことが•この分析の異なった一部分の数回指摘された。 私は大いにより幸せであり$39.00評価を端にか2009年またはいつか2010年に予測する。
•はすべてのメンバー所有権の価値の同じを約もたらさない。 今募集されたメンバーはreferrerに所有権のための集められた時間の相当な数を与えるViewbarのサーフの時間の24/36か月を過す。 2008で募集されたメンバーに時間以内にreferrerに多くの時間を与えなかったりし、こうしてその時大いにより低い価値がない。
私はこの分析がAGLOCOの経済学を少しよりよく理解するのを助けたことを望む。
Simmonsのレポートからのカバーされたセクションはここにある:
1。 費用-操業費用は下記によって支配されるようである:
-ユーザーとのコミュニケーションのほとんどが調査の会社サーバーから来、ようであろう広告がネットワークサーバ比較的少量べきであるので•のサーバーおよび帯域幅。
-高い人々が、これまだ総収入のパーセントとして低価格べきである間、•の販売および事業開発-熱情的なMBAs等
•のカスタマーサービス-ユーザーの多く、質問の多くインド、中国およびフィリピンでチームを使用することによって-はAGLOCO始まった。 ほとんどのコミュニケーションは電子メールである従って言語は重要な問題べきでない
•の技術- AGLOCOが多くを造っていないのでYahooかGoogleより大いに簡単なべきである(ツールバーは知られ、簡単な技術のプラットホーム。である)
•の一般的な、管理費はユーザーの支払(PayPalおよび他はこのより安い作る)および10%の運営委託会社料金の処理が含まれる必要がある
適度な見積もりは-総収益の%として… 2年(2人から3,000,000人のAGLOCOのユーザーを仮定する) 20%から30%のコスト構造である
これにビットを安定した、理解しやすくさせるためには、選ばれた評価の時間はAGLOCO (およそ2008年12月)のためのそしてその時点で2,000,000またはより活動的なユーザー持っているAGLOCOとの年末の2だった。 写し出された収入は$200までユーザーの範囲ごとの$300から$100に減るまたあった(再度保守的であるため。)
•ある特定の市場の比較、; ユーザー1人あたりの$100およびユーザーへの現金配分前の70%のユーザーそして価格差益ごとの$200、$300か$400の方の先頭に立の上の収入を持つ2,000,000人のユーザーの成長のコミュニティにユーザー1人あたりのどこでも$200から$1,000からかなり大きい価値があるべきである(ユーザーの、ユーザーの収入ごとのの成長率成長率に依存する。 ユーザーの収入Facebookごとの少しだけによって評価は$200の量の近くにこの夏だった。 販売されたときおよびYouTubeが類似していたMySpaceに少しだけ収入があり、お金を失っていた。
15%から20%の純利益差益が付いている•は(ユーザーへの現金配分の後で)、$15からユーザー1人あたりの$40の年収益ユーザー1人あたりの少なくとも$300という値を正当化する。
AGLOCOは広告および販売または配分ビジネス-幾分同じようなYahooおよびGoogleの売上総利益にある。 YahooにおよびGoogleに両方評価が35の時の収入を超過することをある。 35回はユーザー1人あたりの$350 to$1,400でユーザー1人あたりに評価するAGLOCOを利益を得る。 Yahooに6回の収入の価値があり、Googleに16回の収入の価値がある。 第2年の終わりにユーザー1人あたりの年換算された収入の$100のより低い見積もりに、AGLOCOの対応する価値はユーザー1人あたりの$600である。
ユーザーの評価および2,000,000人のユーザー、AGLOCOあたりの$300の•に$600,000,000の総評価がある。 かなり新しい公開会社のためにあるよい範囲。
AGLOCOの所有権の半分についてのAGLOCOのウェブサイトの声明ごとの•は、ネットワークを造り上げるreferrersに活動的なユーザーにそして半分について直接与えられる与えられる。 ユーザーの評価ごとの$300によって平均は各々の規則的なユーザーAGLOCOの所有権の$150価値を与えられよう(当然先に始めた人々はより少しを後で始めた)人々および多くにより平均がある。
referrersはことをまた意味する•は(平均すると)多くを提供する早い紹介の各AGLOCOのユーザーのための分け前の$150を-再度受け取る。 AGLOCOのユーザーの紹介システムの紹介の5つのレベルがある、従って$150はreferrers、$30の5つのレベルの間でそれぞれ均等に裂ける。
示される•はこの結果簡単次のようにである: AGLOCOのユーザーの総紹介ネットワークの各紹介のために、人はAGLOCOの所有権の価値の$30を受け取るべきである(すべてのユーザーへのAGLOCOの月例現金配分の分け前と。)
ユーザーが実際に最もよく自身の個人的な紹介に影響を与えることができるので`の潜在的な」それらのそれぞれの価値を把握する•は理解してが重要である。
ユーザーが新しいユーザーおよびその第2の人を参照すれば•は明らかにそれからその新しい直接紹介の総価値を募集することをである$30だけしない。
ユーザーが新しい直接紹介は$30,000の価値があったこと1,000人の新しいユーザーを加える非常に活動的なAGLOCOのリクルーターを参照すれば、逆の•。
ある種の価値の見積もりにそれをする•は`の推測に必要」平均紹介率である。 ユーザーからのAGLOCOについてのblogsを見て保守的な眺めはあらゆる新しいユーザー3つの新しい紹介の平均を選ぶことだったようであろう。
各レベルの3つの紹介を使用して•は120人の新しいユーザーに終ってそれぞれで直接紹介起因する。 各紹介のための$30評価を使用して120のための総価値は$3,600である; $3,630という総値の直接ユーザーのための$30と。
この分析のない焦点が、月例配分の速い計算推定されるかもしれない間、•。 (この部品はこのレポートの何人かの早い評論家の依頼により加えられた:
ユーザーの総収益および60%の配当支出のパーセントごとの$200を使用して•はそれから年次操業率$120である(1ヶ月あたりの約$10。 これは受け取られた所有権に加えてある)。 $100の収入率は約$5をもたらし、月$300は約$15をもたらす。
Simmonsのレポートで掲示される、AGLOCO | 8つのコメント」
Simmonsのレポートの分析: AGLOCOの部品#5
2007年1月25日haroldbbbg1619によって
これはSimmonsのレポートについての私のシリーズの五番目である: AGLOCO
私が初期で示したように、私はSimmonsのレポートについての幾つかのblogsをことにした(セクションを一度に取る)する。 私は全レポートのwの感じを得るためにSimmonsの場所(http://simmonsreport.spaces.live.com)で全レポートを読んだことを提案する。
部分#5を、私は詳細解析に再度行って、それの第2セクションを見る: ちょうど配分の収入の収入源そして焦点。
収入はAGLOCOの経済システムの中心である。 レポートは4つのセクションに収入を壊す: 調査、広告、任務および配分。
配分の収入-簡単な数学は次のとおりである: 一般AGLOCOのメンバーが1年-時-にそれの一部を持っていることのためのAGLOCOに支払である`が」活動メンバーする異なった`の活動」の数(、ダウンロードされるプロダクトサービスによって申し込まれる等加わられる) `のグループ」。
把握するべき2つのただ事-容易なようである、しかしそれはない。
Simmonsのレポートの配分の区域は`の捕獲物へすべての」区域のようである。 Simmonsのレポートは大きいグループの購買(コンピュータ、車)にクレジットカードまたは貸付け金のsignupsに改善点滅するためにeBay料金からのすべてを述べる。 そう私達はこれを分類する必要がある。 私のリストはここにある:
•のソフトウェアアップグレード
•の新しいソフトウェア配布
•のコミュニティsignups
•サービスsignups
•の購入のグループ
•情報かデータ
ソフトウェアアップグレード-事実は私達のほとんど自由に改善しない私達の`」ソフトウェアである。 なぜか。 多くの理由-しかし私達は。 そう会社はAdobe、マイクロソフトを好む、Googleに等ダウンロードに他の人々(他のの多く)を得るために何人かの人々お金を支払うインセンティブプログラムがおよび改善にある(フラッシュかFirefoxのための$1はちょうど2つの例である)。 viewbar見ることを使うと、AGLOCO改善することは実際に適切なとき`は」ユーザーに助言できる-だれ信頼するか。 -ソフトウェアか支払う会社を作り、押す会社(あなたの経済的なネットワークの会社)。 -そのうちにAGLOCOのユーザーはすべての彼らの改善の決定のためのAGLOCOに頼るために大きくなる。 1年にどの位ここにあるか。 おそらく以上$30から$50最高はユーザーによって興味の欠乏のための50%でそれを削減し、取り引きのためのもう50%は約$7.50を与える等を重複する。 実際に保守的があるためには、タイミングのためのもう60%によってそれを落としなさい-収入率が2008年の終わりにであるものSimmonsは使用している。 その$3.00をもたらす年。
- AGLOCOがトランザクションを作るチャネルに起こる、それトランザクションの部分を得られるある場合の新しいソフトウェア配布。 市場にあり、市場にあり続けるソフトウェアの多くの形態の蟻ウイルスソフトウェア、またはオンライン・バックアップソフトウェアまたは1時であるかどうかこれは巨大で潜在的な収入源である(AGLOCOが完全な配分をしているので非常に任務と、価値の20%+を得ることができるが同じような。 これはドルの市場多十億である、従ってAGLOCOの収入を推定することは非常に困難である。 私は25%平均手数料率を使用し、2つの取り引きは年の`端2008年による率を」動かす。 その$25の平均総体費用によってそれぞれ$12.50をもたらす年。
コミュニティsignups -これらは$2から$22のために及ぶ。 新しいコミュニティは絶えず現われる(そして自由な物に意志の`の支払」 AGLOCO)。 未来の収入今ある(およびそれの右の%のためのユーザーをAGLOCOのユーザーに行く従って`に幸せ結合する」である)分娩するSkypeへの例えば競争相手は新しい移動式ソフトウェア世界、そこに経済的なネットワークのための新しい機会の意志のたくさんで(新しい修飾されたユーザーが3かの連続した月間サービスを。活動化させ、使用すれば)転換するべき$6に。 私は$5.00の率で1年ごとのAGLOCOのユーザー1人あたりの1人の新しいコミュニティの平均を使用した。 私の個人的な確信は評価するのは10回であることである。
サービスsignups -これは私がクレジットカードおよび住宅ローンの(および不動産仲介商および税準備者および歯科医および健康保険および自動車保険等)別の巨大な市場査定することその困難置いたところである。 新しいクレジットカードは$50から$100、住宅ローンを以上$1,000等支払う。 一般AGLOCOのユーザーが(AGLOCOによって交渉される割引率の提供者とのそれをしなさい)非常に小さい始め、最初の5年大きい収入源に余分をなる数する年活動の数はであり。 2008年の終わりに、私は一般のユーザーが24か月毎に(年1つのサービスsignupを1/2のsignup。)私が$50にそれぞれ置くこれらの価値していたことを言う。 そのこの分析のための$25の収入をもたらす。
購入のグループは-これ再度他にすべては可能性としてはある場合もある-コンピュータへの車Simmonsのレポートで引用された項目だった。 AGLOCOが意味を持った方法で流通経路にあるとき再度、トランザクションのAGLOCO %は上がる。 AGLOCOは結局$2,000から年ユーザーのオフ・ライントランザクションの$5,000を表すべきである。 販売ルート%は再度高い、10%から20%。 これは$200から年AGLOCOのためのユーザーの収入源ごとの$500になる。 しかし年2 - 2008年の終りまでに-それはこの潜在性の小さい一部分である。 私が思っているものである使用しようとグループの購買の$200、収穫$20のちょうど10%平均料金。
オハイオ州は私に悪事を得ない、それらがでまたはそう有益500,000でもいいことを私は考える。 しかしそれらが100,000,000へ方法の10,000,000である必要があるあってもいいことを実際に回転がIおよび他あるために考えなさい。
AGLOCOはまだ前進水させる会社(はいのためのたくさんの公表を前進水させるスタンフォード大学から出るインターネットの開始を有するが、-である前にだけ存在を4か月発表した)。 多くの焦点はAGLOCOのメンバーの成長およびAGLOCOの紹介システムにあった。 それはAGLOCOのメンバーの20%以下紹介があり、5%以下多くの紹介があるAGLOCOによって示された。
そう、AGLOCOは葉-葉によって表される規則的なメンバーの多くが付いている大きい木と同じようにある。 あらゆる木のように、それは葉が健康ならその時だけ活気づく。
AGLOCOが世界のインターネットの人口の大きい区分に訴えなければならないことするため。 チャンスが見えるものに見よう。
規則的なAGLOCOのメンバーがある費用/ease。
•の自由な-会員を結合するか、または維持する費用無し-ソフトウェアは自由である
•の結合の取得2分以下。
サーフしている間• Viewbarは少しの卓上をとる
•私用すべての情報-そこのそう費用無し
•スパム無し(月に一度AGLOCOの更新の電子メールは。総電子メールの侵略のようである)
• Viewbarは1つのかちりと言う音- spywareといつでも消すことができない
結論-規則的なメンバーへの費用は非常に低い。
規則的なAGLOCOのメンバーがあることの利点
•実用的(おそらくGoogleまたはYahooのツールバー多く)
月刊雑誌のサーフからの•の収入- $50から年$100 (最初年でより小さい)
関係団体のリベートからの•の収入(割引等は-人によって非常に変わる-しかしインターネットの最も大きいユーザーはほとんどの利点を得る)
所有者であることからの•の収入は-規則的なメンバーが早い結合者以上$100でもよい。
結論-ソフトウェアユーティリティの肯定的な価値と現金収入の小さくしかし適度な量。
AGLOCOの葉でこの非常にクィック・ルックに基づいて、それらは非常に幸せなべきである。 それらは他のどのソフトウェアもそれらを支払っているより無限に多く)ほとんど何もしないし、何かを得る(年$50はである。
AGLOCO経済的なネットワークがそのうちに育つ実際の現金経済的な配当、またと同時に、実用性の量は増加するべきである。 これは葉の滞在の緑およびAGLOCOの木が健康に育ち続けることを意味するべきである。
私はAGLOCOがすべてのメンバーのためのよい考えであると考える。
AGLOCOで掲示される、回転| 4つのコメント」
。 AGLOCOはいつ私に支払うか。
2007年2月21日haroldbbbg1619によって
私は一度インターネットのまわりでコメントでその質問をもっとより読んだあることが。
私達は持っている革命家間のある資本家をようである。 よくそれは経済的な回転である、従って資本家が正しい時に右の場所に、い、右の質問をしていることを私は考える。
ALGOCOを使うとメンバーの努力の2つの明瞭な形態のための支払の2つの明瞭な異なった形態がある。
2つの努力は次のとおりである:
1。 AGLOCOのメンバー- Viewbarを使用して…そして概要に価値があるインターネットの経済的な`人が」ある。 (adsを見、ソフトウェアをオンラインでダウンロードし、そして事を。買う)
2。 AGLOCOネットワークの建築者がある(これはシステムを新しいメンバーに勧めることを。意味する)
2つの支払のタイプは次のとおりである:
1。 現金-月例(PayPal、点検、e金、直接銀行預金、アマゾンドル等-メンバー彼の好みを最少の費用の支払のタイプは選ぶ)
2。 直接そして紹介と得られるAGLOCOの所有権-集められた時間そのうちに得た-。
ここに私がこれらの事をいかにが分析するかある
現金- (の下で私の意見はある)
これがそのうちに育つ2007年の間に非常に少量ゆっくりであることを• Iは信じる。
`の関係団体の」オンライン買物をする人々のための歳入分与がそれらの人々へ現金の最も大きい源であると• Iは考える。
彼らがおそらくあると(小さい) • AGLOCOは前にお金を持っているメンバーに支払うために操業費用を支払わなければならない
•そのうちにこれが一般のメンバーのための以上$10に月なるべきである。
•の建築者はちょうどこれの多くを得る。
メンバーの所有権
この•はviewbar使用法の最初の時間にはじまってすべてのメンバー集まるべきである。
私が持っているこれの•の評価は私の6部のSimmonsのレポートシリーズと約blogged。 - (しかし2または3年の期間Simmonsのレポートの$150は余分を使用して。適度なべきである価値である)
AGLOCOがある前に•はこれらの時間を販売する方法を公共団体価値がある質問である。 私の推測は(彼らが航空会社のマイル-私はGoogleで捜し、それについての94,000ページを得たこと大企業--を売買するように時間を売買するために企業的なメンバーが市場をセットアップすることである。 この市場は現金を提供し、何人かの人々今日好むAGLOCOを考えるそれらのメンバーのための巨大で潜在的な上部はブレイクアウトの勝者である。
• AGLOCOのウェブサイトはメンバーからの所有権を買うのに彼らが彼らの利益の部分を使用することを言う。
•の建築者はちょうどこれの多くに(大いに多く) - Simmonsのレポートの使用を各紹介のための$30の平均値-得る当然これは紹介によって早い紹介のための多く、Viewbarの価値だけを使用される有する。
AGLOCOの所有権を買うかだれがの質問は非常に簡単な質問である。
答えはあらゆる営利株式会社の在庫を買うだれでもである。
Simmonsのレポートは営利株式会社としてAGLOCOの輪郭を描くことの素晴らしい仕事をする。 メンバーに灰をすべて支払ったら、会社よりクラブのような多くである。 利益を作り、保つことによって、AGLOCOは魅力的なインターネットの成長株になることができる。 Googleはほぼ50倍の間公表したときに在庫を買っただれでもおよび年間純益販売する(5倍にお金を今のところもうけてしまった。 Yahooは60倍の間年間純益を販売する。 これは人々が信じるのであるさらにお金を将来もうけることを。
高い20から60の時の収入の評価を、私の意見で達成するAGLOCOのためにいつかそれは(または厳しく減速)すべてのメンバーに新しい所有権の提供を停止しなければならない。 毎年多分弾力性だけ5%以下- (株式市場の世界の希薄と電話される)の10%会社。
AGLOCOを既に示されてしまった買うかだれがの私の個人的な選択-マイクロソフト。 それらは必死にインターネットのYahooそしてGoogleに追いつく方法を必要とする。 AGLOCOはそれをするちょうど方法を表すかもしれない。 ビルは行く行く。
Bill Gates /Microsoft及びAGLOCOで掲示される、AGLOCO | 12のコメント」
お金に- YouTubeおよびAGLOCO -お金はどこで行く続くか。
2007年2月16日haroldbbbg1619によって
それはAGLOCOがこのblogの総焦点であることおそらく明らかである。 しかし株主の細部を与えるYouTubeと私は比較する楽しみであるAGLOCOが$1.7十億ドルとするものをとそれがそれをかもしれないことを考えた。
YouTubeを最初に見よう。
•は崩壊する
oチャドHurley - $326百万
oチャドHurleyの子供- $19百万
oスティーブン陳- $326百万(彼は家族と共有するようである-デイヴィッド陳$9.7百万、リチャード陳$9.6百万およびシャロン陳$9.6百万
o Jawed Karim - $64.6百万(彼のphD.を得ることをやめられたYouTubeはスタンフォードに早く行き、)
合計は$765,000,000を崩壊する
•のYouTubeの従業員(リストから) -仕事の最大時間18か月-
o Shannon Hermes - $1.3百万(受付係か事務長)
oジュリーSupan - $4.9 (主な出版物の女性スポークスマン)
oのヒースGillette - $4百万(顧客サポートのディレクター)
oブラッドリーHeilburn - $6.1百万(`システム」)
o Christina Brodbeck - $8.6百万(年長のユーザ・インタフェースデザイナー)
o Micah Shebar - $1.6百万(コミュニティ支持者)
o Colin Corbett - $6.5百万(ネットワーキングのためのディレクター)
o Yu鍋- $35.5百万(年長のソフトウェアエンジニア)
oミハエルAbe Solomon - $19.3百万(主な建築家)
o Cuongは- $17.7 (工学マネージャー)
oケビンDonohue - $12.1百万(内容の副大統領)
o Dwipal Akhilesh Desai - $6.1 (上級エンジニア)
o Mayrose Dunton - $4百万(製品開発のディレクター)
o Erik Klein - $3.6百万(年長のソフトウェアエンジニア)
o Matthew Noel Rizzo - $3.6百万(ソフトウェアエンジニア)
o洪j. qu - $2.8百万(ユーザ・インタフェースデザイナー)
oChristopher Maxcy - $2.6百万(事業開発の副大統領)
oヤコブの印McGuire - $1.6百万(ソフトウェアエンジニア)
他か。
総従業員$142,000,000 +
•投資家(および他)
oのセコイア- $504,000,000に- ($13,000,000 8か月間投資される-私の銀行がそれらの率を。支払ったことを望みなさい)
o Artis (投資) - $75百万
o他か。
総投資家$579,000,000 +
• YouTubeのユーザーかメンバー
グループとして、彼らは- $0を得た
YouTube $0.00の総ユーザーかメンバー
源:
TommowYesterday
Paulk.dabbledb.com
sec
- ($1.7billionの仮説的な販売-以下の事項に注意して下さい:上記の部品はである実質- secに従ってその価値のGoogleの受け取られた在庫とおよそ名前を挙げられる人々AGLOCOを見よう。 次の部品は仮説的である。 主要な経済的な相違を説明するのに使用した)
私達がある重要な仮定をする必要があるこれをするため。 タイミング- 2年を言いなさい; #メンバーの- 5,000,000人のアクティブメンバーを言いなさい。 また比較をより近くするために、私は$1.7billionがAGLOCOをおよび(総体AGLOCOの収入の10%を得る)運営委託会社両方買い上げたと仮定した。
グループとして創設者、従業員および投資家は運営委託会社のすべての部分である-私はこれを買うために$1.7十億の10%を置く($170,000,000)。
•は-割れ目は14の方法$5.5百万のそれぞれ平均-であるリストされている14人の創設者がある-彼らがYouTubeの創設者がそれにの$76,000,000才(ない陳およびHurleyの$326,000,000と同じリーグでそれぞれ、まだ多くのお金が。得たのと)同じ45%を得れば崩壊する-にAGLOCOのウェブサイト
- YouTubeがそれ$15,000,000すべての従業員のためのであるのとのは同じ9%なら•の従業員。
•投資家は残り- $79百万--を得る
これらはこれらの人々のためのすべての大きい報酬のようである。 (しかし物を作るない見出し。)
• AGLOCOのメンバー- $1,530百万は彼らの個人的な集められたviewbar時間に基づいてすべてのメンバーに(これの½についての紹介システムを与えられるネットワークを造ったメンバーに行く-彼らの紹介のネットワークおよび½行く。 )
oすべての規則的なメンバー- $765百万5,000,000人のメンバーで(彼らのviewbar時間に基づいて)分かれ、- $153の平均。
4月2007年- $306日に始まるViewbarを結合し、使用するaのメンバー
3月2009年- $13日に始まるViewbarを結合し、使用するaのメンバー
紹介のoのメンバー(平均紹介は5つのレベルで分けられた$30.50 - $153の価値がある)
4月2007日にViewbarを使用し始めるの紹介は(3月2009年- $2.50日に始まれば)それぞれ価値約$61である
•は読むためにこの評価のある野生推測をし、このblogにより多くの楽しみを作るのにある上銃の名前を使用するために割り当てる。 (それに簡単に私は2月16日上銃数からさせるため。始まった)この計算は仮定の完全である-不正確これがいかにのあるか私は私の例としてジョンの食事を使用する。 彼は現在5.072の紹介を有する(上銃1挺あたりに)。 彼は2007年の終りまでに30,000の示された目的を、有する-彼はスマートな人、通常彼のターゲットに当る。 そして更に彼がそこにやめないし、60,000に2009年3月の終りまでにならないことを仮定する。 今5,072はViewbarから早く始まるので最も貴重な一種の紹介($61)である(ジョン$309,392への価値)。 私達が仮定する次の55,000はそのうちにそして$30.50率と均等に得られる) -ジョン$1,677,500に評価しなさい)。 合計は$1,986,892である。 しかしすべての紹介はViewbarをダウンロードしなかったり、従って50%から$993,446でこの数を切ろう。
同じような数学を使用して、幾つかのAGLOCO上銃はここにある
x - $4百万•の氏
•デイヴィッドローレンス- $3.5百万
•のRZ McCall - $3.2百万
•のジョンの食事- $1百万
• Yogesh Subhanand - $ 0.7百万
• Geoff Shenk - $0.6百万
• Valerie Underhill - $0.4百万
これらの人々がこのお金をちょうどまだ使っていないことを望もう。 起こる事この方法の確率は0%の近くにあるが、関係を共有している大将は啓発的である。
AGLOCOのメンバーは大部分の価値を得る(AGLOCOを始め、融資しているグループは彼らの危険のより小さく、公平なリターンを得る)。 AGLOCOを結合する個々のメンバーは、得るお金の半分を積極的にそれを造ることに加わらないことを選ぶが。 そしてネットワークを造るのを助けるAGLOCOのメンバーの小さいグループはまた作成された価値の重要な部分を受け取る。
希望これを読んでいる楽しい時を過した。 YouTube量は私に魅惑的だった。 そして、当然、そう図式で提供経済的な回転AGLOCOができるものを示せる均等に私のための楽しみだった。
AGLOCOで掲示される、回転| 15のコメント」
インターネットの回転はいかに始まるか。
2007年2月5日haroldbbbg1619によって
私は私のblogをAGLOCOの回転と呼ぶ-よりよい名前はインターネットの回転であるかもしれない。 私はAGLOCOが`の乗車へ公正な行くこと起こっている回転の波」であることを考える。
回転はインターネットのユーザーがインターネットの創作者、インターネットの所有者べきであることである。 そして私は偽りなく資本主義的な方法でこれを意味する。
AGLOCOは社会主義考えでない(メンバーネットワークの建築者に報酬を与えるのに社会主義者は紹介システムを使用しない)。 いいえ、AGLOCOは非常に資本家の考えである。 (会社にそれのためのスタンフォードMBA働きの束がある-彼らは私がかなり確実の)資本家である。
そうそれ始まるいかにか。
見なさいのまわりで… それを始めている。
ほとんどの回転のようにAGLOCOの回転はずっと幾年もの間現れっている。 私の前のポストは注意しAGLOCOがインターネットでウェブサイトを掲示された前進水させる前にBill Gatesが支持していたことにユーザーに年をほとんど支払う。 そして1999年に、AGLOCO創設者によって始められたAllAdvantage.comのいくつかおよびそれは2年以下のメンバーに$100,000,000に支払ったが、-投資家の束所有され、AGLOCOはメンバーによって所有される。 彼らが内容の支払うYouTubeの発表は新しくない。 それは道に沿うちょうどYouTubeでステップである(均一、Googleは会社を-ないユーザーか創作者。所有するが、)
はい-この回転を始めている。
80日に起こったコミュニティを点検しなさい: - Google stats -調査の1,240,000ページ生じる- 125,000のbloggerのポスト-毎日のニュースレポートを用いる場所; プラスAGLOCOの供給の場所およびより多くのAGLOCOのニュースの場所およびAGLOCOの論評の場所およびAGLOCOのフォーラムの場所。 この場所の交通は最後の3週に三倍になった。 それが知っている起こる時(何かは起こっている。 「煙があるところに通常火がある。」)
そしてそこに皆は新しい好みの場所- AGLOCOの上銃(私は上銃の麻薬常習者になった-私読み、毎日それ次にだれかつかまえる行っているかだれが把握することを試みるであり、-だれをこの新しい#1氏Xはあり、それらのそこに多くがあるか。 -総に習慣性)
そして当然、`の古大家」、RZ McCall http://mccallsnotes.spaces.live.com/
私達皆は私達がすべてが結合し、AGLOCOを募集しない新しいメンバーをあってもこの回転を始めている。 数の薄いサイズは恐く始めている。 McCallの最後のポストはAGLOCOのためのGoogleの調査の統計量でクィック・ルックをし、文脈にそれらを入れた。 - AGLOCOは5月までにインターネットの人気の神戸ブライアントをつかまえる-これは信じにくい。 けれどもそれは起こっている- McCallの後の3日は彼のポストを置く彼の調査がしたより私がGoogleの私の調査をし、100,000のより多くのページを得られた。 それはほとんど3日の10%の増加である。 (私はこの率がGoogle等の調査の時刻と上下にであることをことを確かめる- 3日の5%の増加はすばらしい。)
そう始める回転をいかにか。
私の答えはある-多くの人々がよい考え、それを支えるために行為に電流を通されるという革命的な考えを持ちなさい。
私の好みAGLOCOのリクルーターの1つはValerie Underhill http://www.agpcommunity.com/agloco.htmlである。 彼女はAGLOCO Official Company Blogについて頻繁にコメントする。 彼女は回転に74人を募集し、-もうそれらを結合するために1,600を得た。 それは人々に電流を通した普及した考えである。 (Bill GatesはAGLOCOの回転が来たりが、従ってYouTubeの創設者チャドHurleyをすることを考える- AGLOCOの回転にとってより重要今ことそれはよい考えである彼女はそれについての何かを。)していることをUnderhillが考えるValerieがであり、
RZ McCallはこのようなAGLOCOのために募集しているValerieおよびもう一人の女性を記述した:
• 「http://usjulie.spaces.live.com/のジュリーおよびhttp://www.aglocopromo.comのValerieは元気づけ、戦う一種のメンバーであり右であり、であるものをのためにAGLOCOのために元気づけ、戦う」。
それらは回転が始まっているとき使用される一種の単語である。
、Google及びAGLOCO Bill Gates /Microsoft及びAGLOCOで掲示される、AGLOCO、回転| 13のコメント」
YouTubeの創設者チャドHurleyはAGLOCOの勝利を言う
2007年1月31日haroldbbbg1619によって
YouTubeの創設者はAGLOCOの勝利を言う。
それは私がこの声明をいかに読むかである。
DAVOS、スイス連邦共和国(ap) - YouTubeの共同出資者チャドHurleyは地球の最も強力な人々土曜日の何人かの会合でニュースを、彼の乱暴に巧妙な場所が何百万のユーザーと収入を共有し始める発表する作り。
チャドによってHurleyはユーザーにちょうどどんなAGLOCOがしたいと思うか丁度裏書きのBill Gatesが-与える経済的価値を参加した。 (それの私のポストは。ここにある)
当然、Bill Gates ()のように、チャドHurleyはGoogleに$1.6十億のために既に彼の会社を販売してしまった従って彼は寛大な気分にあることをできてもいい。 そして実際にどの位それらは共有するか。 Googleの株主はあまりを望んでいない。
AGLOCOを使って-経済的なネットワーク。 そのような対立無し。 メンバーは所有者である。
さらにもっと重要。 人々の建物ネットワークが$1.6十億で今-共有するまたはAGLOCOの価値がなるものは何でも。 これは巨大な相違である。
それは私が本当のインターネットの回転とAGLOCOをなぜ呼ぶかである。
それを結合しなさい、支えなさい、育たせる。 そしてそれは実際にインターネットの経済学によってが将来ある方法を変えることができる。
Bill Gates /Microsoft及びAGLOCO、Google及びAGLOCOで掲示される、AGLOCO | 19のコメント」
Simmonsのレポートの分析: AGLOCOの部品#6の最終的な結論
2007年1月31日haroldbbbg1619によって
これは第6であり、Simmonsについての私のシリーズで最後報告しなさい: AGLOCO
私が初期で示したように、私はSimmonsのレポートについての幾つかのblogsをことにした(セクションを一度に取る)する。 私は全レポートの感じを得るためにSimmonsの場所http://simmonsreport.spaces.live.comで全レポートを読むことを提案する。
部分#6のために、私は下記のものを含んでいるレポートの残りを包もうと思っている:
•の総収入
•の費用
•の純収入
AGLOCOのメンバーへの•の現金配分
AGLOCOの•の価値
メンバーへのAGLOCOの所有の•の価値
AGLOCOの紹介の•の価値
収入はAGLOCOの経済システムの中心である。 レポートは4つのセクションに収入を壊す: 私が一部2、3、4および5にはカバーした調査、広告、任務および配分。
総収入(メンバー1人あたりに) -簡単な数学は次のとおりである: 2008年の終わりにAGLOCOの収入の`の操業率は」 -ユーザー1人あたりの任務収入と… -ユーザー1人あたりのトランザクション収入と…ユーザー1人あたりの調査の収入(一部#2には私の分析ごとに) $48.00 -ユーザー1人あたりの広告収入と(一部#3には私の分析ごとに) $13.44 (一部#4には私の分析ごとに) $50.00 (一部#5には私の分析ごとに) $65.50である。
これは総収入のための$176.94に匹敵する(メンバー1人あたりに)。 -月例収入率が12月に年換算される2008/1月2009日あること(`の操業率を」理解するため。 収入が育っているので、2008年の収入は$176.94および2009がより大きい。より小さい)
費用-簡単な数学は次のとおりである: 操業費用と-販売および管理費- - 10%管理料金と…。 AGLOCOが適当なスケールに達すれば、これらの費用は総収入の低いパーセントになるべきである。 総収益AGLOCOのメンバー1人あたりの2,000,000メンバーそして$15との2008年の終わりに、$30,000,000の月収入を持っている。 費用高くより$6,000,000を持っていることは堅い。 それは収入の20%である。 10%管理料金を加えれば30%の全体費用はかなり適度なようである。
純収入-簡単な数学は次のとおりである: 総収入($176.94) -より少し-約$10.00の月例純収入である$123.86の費用の($176.94の30%は$53.08である) -同輩の純収入。
AGLOCOのメンバーへの現金配分-これはAGLOCOシステムのセット数でない。 メンバーへの支払はと同時に月例紹介時間にまた基づいて配分と同様、Viewbarの月例使用法(時間)に基づいてトランザクション収入および部品の配分の部分の直接共有論議された。 さらに、AGLOCOは集められた時間にそのうちに基づいて現金配分をすることができる(所有権の配当のように。)
メンバーが所有者であるので、AGLOCOが貴重な会社であるために十分な利益を保つことは非常に重要である。 AGLOCOに販売の15%の純利益ターゲットがあれば、それは$176.94の15%または約$26.00である(メンバーの基礎ごとのaで)。
これはメンバー($26.00引いて$123.86)に現金配分のための$97.86を任せる。 月毎にそれは現金配分のメンバー1人あたりの1ヶ月あたりの約$8をもたらす。
AGLOCOの価値-簡単な数学は次のとおりである: 純利益-時-評価の乗数。 私達は利益$52,000,000のために上記からのメンバーの純利益量ごとの$26.00を-時- 2,000,000人のメンバー使用してもいい。 乗数は可能性の広い範囲である場合もある。 GoogleおよびYahooが35乗数以上両方の間、私は低い数字が2008年の終わりにAGLOCOとしてである新しく、幾分untriedビジネスモデル正当化できることを考える。 15回のはるかに保守的な乗数を使用してまだ$780,000,000評価の会社をもたらす。
メンバーへのAGLOCOの所有の価値-簡単な数学は次のとおりである: 総評価-アクティブメンバーで分けられる-紹介のためのネットワークの建築者に与えられる`の所有権の分け前引く…」。
上記の総評価は$780,000,000、2,000,000のメンバーの収穫$390メンバー1人あたりの分けられてだった。
(月5時間まで)および4分の1時間の弾力性紹介の5つのレベルのそれぞれへのサーフのための1時間を使用して=毎規則的なメンバーの波時間の1.25時間。 それは合計サーフの毎時間の間与えられた2.25時間である。 しかしメンバーが紹介無しで直接そして参加すれば紹介時間は生じない。 Simmonsのレポートは約2時間だけサーフの1時間あたりに信じられた2.25時間の代りに実際に与えられなさいことを推定した。
2つの与えられた時間の1つはサーフのメンバーに行って、他の時間は参照ネットワークの建築者に行っている。 これは規則的なサーフのメンバーと建築者間の所有権の価値の50/50の割れ目のSimmonsのレポートで起因する。
各メンバーのための50%割れた時を使用して$390の収穫$195の価値AGLOCO所有権。
AGLOCOの紹介の価値-簡単な数学は次のとおりである: 総評価-アクティブメンバーで分けられる-紹介ネットワークで共有する建築者の数で分けられる規則的なサーフのメンバーに-与えられる`の所有権の分け前引く…」。
この数学のほとんどはステップで上で終った: $780,000,000は2,000,000 = $390で-時50%の分け前+ $195割ることによって求めた。 紹介の収入の5つのレベルがある従って$195は各AGLOCOの紹介の価値として5収穫の$39.00で割ることによって求められる。
この$39.00は$30.00のSimmonsのレポートより幾分高い。 しかし、複数の要因は指摘されるべきである。
楽観的なSimmonsのレポートによって多分余りに与えられたメンバーの検討ごとのの2年の時間が写し出したことが•この分析の異なった一部分の数回指摘された。 私は大いにより幸せであり$39.00評価を端にか2009年またはいつか2010年に予測する。
•はすべてのメンバー所有権の価値の同じを約もたらさない。 今募集されたメンバーはreferrerに所有権のための集められた時間の相当な数を与えるViewbarのサーフの時間の24/36か月を過す。 2008で募集されたメンバーに時間以内にreferrerに多くの時間を与えなかったりし、こうしてその時大いにより低い価値がない。
私はこの分析がAGLOCOの経済学を少しよりよく理解するのを助けたことを望む。
Simmonsのレポートからのカバーされたセクションはここにある:
1。 費用-操業費用は下記によって支配されるようである:
-ユーザーとのコミュニケーションのほとんどが調査の会社サーバーから来、ようであろう広告がネットワークサーバ比較的少量べきであるので•のサーバーおよび帯域幅。
-高い人々が、これまだ総収入のパーセントとして低価格べきである間、•の販売および事業開発-熱情的なMBAs等
•のカスタマーサービス-ユーザーの多く、質問の多くインド、中国およびフィリピンでチームを使用することによって-はAGLOCO始まった。 ほとんどのコミュニケーションは電子メールである従って言語は重要な問題べきでない
•の技術- AGLOCOが多くを造っていないのでYahooかGoogleより大いに簡単なべきである(ツールバーは知られ、簡単な技術のプラットホーム。である)
•の一般的な、管理費はユーザーの支払(PayPalおよび他はこのより安い作る)および10%の運営委託会社料金の処理が含まれる必要がある
適度な見積もりは-総収益の%として… 2年(2人から3,000,000人のAGLOCOのユーザーを仮定する) 20%から30%のコスト構造である
これにビットを安定した、理解しやすくさせるためには、選ばれた評価の時間はAGLOCO (およそ2008年12月)のためのそしてその時点で2,000,000またはより活動的なユーザー持っているAGLOCOとの年末の2だった。 写し出された収入は$200までユーザーの範囲ごとの$300から$100に減るまたあった(再度保守的であるため。)
•ある特定の市場の比較、; ユーザー1人あたりの$100およびユーザーへの現金配分前の70%のユーザーそして価格差益ごとの$200、$300か$400の方の先頭に立の上の収入を持つ2,000,000人のユーザーの成長のコミュニティにユーザー1人あたりのどこでも$200から$1,000からかなり大きい価値があるべきである(ユーザーの、ユーザーの収入ごとのの成長率成長率に依存する。 ユーザーの収入Facebookごとの少しだけによって評価は$200の量の近くにこの夏だった。 販売されたときおよびYouTubeが類似していたMySpaceに少しだけ収入があり、お金を失っていた。
15%から20%の純利益差益が付いている•は(ユーザーへの現金配分の後で)、$15からユーザー1人あたりの$40の年収益ユーザー1人あたりの少なくとも$300という値を正当化する。
AGLOCOは広告および販売または配分ビジネス-幾分同じようなYahooおよびGoogleの売上総利益にある。 YahooにおよびGoogleに両方評価が35の時の収入を超過することをある。 35回はユーザー1人あたりの$350 to$1,400でユーザー1人あたりに評価するAGLOCOを利益を得る。 Yahooに6回の収入の価値があり、Googleに16回の収入の価値がある。 第2年の終わりにユーザー1人あたりの年換算された収入の$100のより低い見積もりに、AGLOCOの対応する価値はユーザー1人あたりの$600である。
ユーザーの評価および2,000,000人のユーザー、AGLOCOあたりの$300の•に$600,000,000の総評価がある。 かなり新しい公開会社のためにあるよい範囲。
AGLOCOの所有権の半分についてのAGLOCOのウェブサイトの声明ごとの•は、ネットワークを造り上げるreferrersに活動的なユーザーにそして半分について直接与えられる与えられる。 ユーザーの評価ごとの$300によって平均は各々の規則的なユーザーAGLOCOの所有権の$150価値を与えられよう(当然先に始めた人々はより少しを後で始めた)人々および多くにより平均がある。
referrersはことをまた意味する•は(平均すると)多くを提供する早い紹介の各AGLOCOのユーザーのための分け前の$150を-再度受け取る。 AGLOCOのユーザーの紹介システムの紹介の5つのレベルがある、従って$150はreferrers、$30の5つのレベルの間でそれぞれ均等に裂ける。
示される•はこの結果簡単次のようにである: AGLOCOのユーザーの総紹介ネットワークの各紹介のために、人はAGLOCOの所有権の価値の$30を受け取るべきである(すべてのユーザーへのAGLOCOの月例現金配分の分け前と。)
ユーザーが実際に最もよく自身の個人的な紹介に影響を与えることができるので`の潜在的な」それらのそれぞれの価値を把握する•は理解してが重要である。
ユーザーが新しいユーザーおよびその第2の人を参照すれば•は明らかにそれからその新しい直接紹介の総価値を募集することをである$30だけしない。
ユーザーが新しい直接紹介は$30,000の価値があったこと1,000人の新しいユーザーを加える非常に活動的なAGLOCOのリクルーターを参照すれば、逆の•。
ある種の価値の見積もりにそれをする•は`の推測に必要」平均紹介率である。 ユーザーからのAGLOCOについてのblogsを見て保守的な眺めはあらゆる新しいユーザー3つの新しい紹介の平均を選ぶことだったようであろう。
各レベルの3つの紹介を使用して•は120人の新しいユーザーに終ってそれぞれで直接紹介起因する。 各紹介のための$30評価を使用して120のための総価値は$3,600である; $3,630という総値の直接ユーザーのための$30と。
この分析のない焦点が、月例配分の速い計算推定されるかもしれない間、•。 (この部品はこのレポートの何人かの早い評論家の依頼により加えられた:
ユーザーの総収益および60%の配当支出のパーセントごとの$200を使用して•はそれから年次操業率$120である(1ヶ月あたりの約$10。 これは受け取られた所有権に加えてある)。 $100の収入率は約$5をもたらし、月$300は約$15をもたらす。
Simmonsのレポートで掲示される、AGLOCO | 8つのコメント」
Simmonsのレポートの分析: AGLOCOの部品#5
2007年1月25日haroldbbbg1619によって
これはSimmonsのレポートについての私のシリーズの五番目である: AGLOCO
私が初期で示したように、私はSimmonsのレポートについての幾つかのblogsをことにした(セクションを一度に取る)する。 私は全レポートのwの感じを得るためにSimmonsの場所(http://simmonsreport.spaces.live.com)で全レポートを読んだことを提案する。
部分#5を、私は詳細解析に再度行って、それの第2セクションを見る: ちょうど配分の収入の収入源そして焦点。
収入はAGLOCOの経済システムの中心である。 レポートは4つのセクションに収入を壊す: 調査、広告、任務および配分。
配分の収入-簡単な数学は次のとおりである: 一般AGLOCOのメンバーが1年-時-にそれの一部を持っていることのためのAGLOCOに支払である`が」活動メンバーする異なった`の活動」の数(、ダウンロードされるプロダクトサービスによって申し込まれる等加わられる) `のグループ」。
把握するべき2つのただ事-容易なようである、しかしそれはない。
Simmonsのレポートの配分の区域は`の捕獲物へすべての」区域のようである。 Simmonsのレポートは大きいグループの購買(コンピュータ、車)にクレジットカードまたは貸付け金のsignupsに改善点滅するためにeBay料金からのすべてを述べる。 そう私達はこれを分類する必要がある。 私のリストはここにある:
•のソフトウェアアップグレード
•の新しいソフトウェア配布
•のコミュニティsignups
•サービスsignups
•の購入のグループ
•情報かデータ
ソフトウェアアップグレード-事実は私達のほとんど自由に改善しない私達の`」ソフトウェアである。 なぜか。 多くの理由-しかし私達は。 そう会社はAdobe、マイクロソフトを好む、Googleに等ダウンロードに他の人々(他のの多く)を得るために何人かの人々お金を支払うインセンティブプログラムがおよび改善にある(フラッシュかFirefoxのための$1はちょうど2つの例である)。 viewbar見ることを使うと、AGLOCO改善することは実際に適切なとき`は」ユーザーに助言できる-だれ信頼するか。 -ソフトウェアか支払う会社を作り、押す会社(あなたの経済的なネットワークの会社)。 -そのうちにAGLOCOのユーザーはすべての彼らの改善の決定のためのAGLOCOに頼るために大きくなる。 1年にどの位ここにあるか。 おそらく以上$30から$50最高はユーザーによって興味の欠乏のための50%でそれを削減し、取り引きのためのもう50%は約$7.50を与える等を重複する。 実際に保守的があるためには、タイミングのためのもう60%によってそれを落としなさい-収入率が2008年の終わりにであるものSimmonsは使用している。 その$3.00をもたらす年。
- AGLOCOがトランザクションを作るチャネルに起こる、それトランザクションの部分を得られるある場合の新しいソフトウェア配布。 市場にあり、市場にあり続けるソフトウェアの多くの形態の蟻ウイルスソフトウェア、またはオンライン・バックアップソフトウェアまたは1時であるかどうかこれは巨大で潜在的な収入源である(AGLOCOが完全な配分をしているので非常に任務と、価値の20%+を得ることができるが同じような。 これはドルの市場多十億である、従ってAGLOCOの収入を推定することは非常に困難である。 私は25%平均手数料率を使用し、2つの取り引きは年の`端2008年による率を」動かす。 その$25の平均総体費用によってそれぞれ$12.50をもたらす年。
コミュニティsignups -これらは$2から$22のために及ぶ。 新しいコミュニティは絶えず現われる(そして自由な物に意志の`の支払」 AGLOCO)。 未来の収入今ある(およびそれの右の%のためのユーザーをAGLOCOのユーザーに行く従って`に幸せ結合する」である)分娩するSkypeへの例えば競争相手は新しい移動式ソフトウェア世界、そこに経済的なネットワークのための新しい機会の意志のたくさんで(新しい修飾されたユーザーが3かの連続した月間サービスを。活動化させ、使用すれば)転換するべき$6に。 私は$5.00の率で1年ごとのAGLOCOのユーザー1人あたりの1人の新しいコミュニティの平均を使用した。 私の個人的な確信は評価するのは10回であることである。
サービスsignups -これは私がクレジットカードおよび住宅ローンの(および不動産仲介商および税準備者および歯科医および健康保険および自動車保険等)別の巨大な市場査定することその困難置いたところである。 新しいクレジットカードは$50から$100、住宅ローンを以上$1,000等支払う。 一般AGLOCOのユーザーが(AGLOCOによって交渉される割引率の提供者とのそれをしなさい)非常に小さい始め、最初の5年大きい収入源に余分をなる数する年活動の数はであり。 2008年の終わりに、私は一般のユーザーが24か月毎に(年1つのサービスsignupを1/2のsignup。)私が$50にそれぞれ置くこれらの価値していたことを言う。 そのこの分析のための$25の収入をもたらす。
購入のグループは-これ再度他にすべては可能性としてはある場合もある-コンピュータへの車Simmonsのレポートで引用された項目だった。 AGLOCOが意味を持った方法で流通経路にあるとき再度、トランザクションのAGLOCO %は上がる。 AGLOCOは結局$2,000から年ユーザーのオフ・ライントランザクションの$5,000を表すべきである。 販売ルート%は再度高い、10%から20%。 これは$200から年AGLOCOのためのユーザーの収入源ごとの$500になる。 しかし年2 - 2008年の終りまでに-それはこの潜在性の小さい一部分である。 私が思っているものである使用しようとグループの購買の$200、収穫$20のちょうど10%平均料金。
スポンサーサイト
| HOME |